『キャリアメールへの過去メールの移行』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアメールへの過去メールの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリアメールへの過去メールの移行

2016/02/06 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

スレ主 tero2016さん
クチコミ投稿数:2件

先日Nexus6Pを購入しキャリアメールが6.0対応となったので、インストールしましたが、過去メールのデータは移行できないんでしょうか?
オンラインショップで購入しましたが、店舗に行けば過去データは移行可能ですか?

書込番号:19560594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/06 17:41(1年以上前)

emlファイルに出力して、インポートすればできると思います。

書込番号:19562563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/07 11:05(1年以上前)

キャリアメールアプリを開いて頂いて、設定→共通設定→メールの保存・読み込み から移行することが出来ますよ!

書込番号:19564975

ナイスクチコミ!1


スレ主 tero2016さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/07 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。
キャリアメールの設定→共通設定→メールの保存・読み込みから無事移行できました。

書込番号:19565834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SoftBank
Google

Nexus 6P 32GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング