『0円復活』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『0円復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

0円復活

2016/03/04 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:834件

またこの機種が0円で売り出しましたね。総務省のボケどもは無視して、この価格で今後もお願いします。今日はヤマダ電機とケーズデンキで0円(MNP)を確認しました。

書込番号:19657516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/04 22:04(1年以上前)

本体価格を上回る値引きが問題なんで0円はありなんでしょうね。
その代わり月々割なくしてるとかじゃ無いですか?

書込番号:19657541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/04 22:19(1年以上前)

>たかがマメパト朝さん
月々は無くなるはずです。また購入サポート付くので短期解約の違約金が高いのは以前と同様ですね。
端末は安く見えても結局のところ料金などではふんだくられます。

書込番号:19657614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2016/03/04 22:28(1年以上前)

実質0円廃止とは言ってますが、月々を削られると実質0円と一括0円との差異は無いですね。

書込番号:19657663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:834件

2016/03/04 23:28(1年以上前)

月々割ないのか。この機種は無くなりましたね。
ソフトバンクもauの京セラ機種みたいな月々割の多い機種とか出せばいいのに。

書込番号:19657947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2016/03/05 09:14(1年以上前)

>ケンツケンツさん
こんにちは。
この機種に興味があるんですが、0円は量販店のキャンペーンか何かでしょうか?
ソフトバンクのホームページを見ましたが以前と同じ価格でした(>_<)

書込番号:19658871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:834件

2016/03/05 09:19(1年以上前)

南大阪の方ではケーズデンキとヤマダ電機で0円販売でしたよ。他の方が言ってますが月々割がないのでおいしくないけどね。ただ良い機種なので自分も悩み中です。ソフトバンク光の加入中なので…(それでau機種持ちのバカやろう中)

書込番号:19658890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/05 09:24(1年以上前)

端末一括0円、購入サポート(短期解約時、解除料あり)、月月割なし。

この条件って結局、昔に戻っただけだよね。

書込番号:19658907

ナイスクチコミ!5


Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2016/03/05 09:48(1年以上前)

>ケンツケンツさん
ありがとうございます。
少し、様子を見て検討したいと思います(^^)

>うみのねこさん
確かに過去の内容と同じですね(笑)
参考になりました。ありがとうございます(^^)

書込番号:19658974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング