『シャープ203SHから買換えを考えています』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャープ203SHから買換えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ203SHから買換えを考えています

2016/03/25 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank

スレ主 Tillerさん
クチコミ投稿数:16件

はじめてのスマホだった、シャープ203SHを3年使っています。
そろそろ機種変更しようと思いこの機種を考えています。

パソコンはそこそこ使っていますが、どちらかというとスマホはBlog更新などやSNSの投稿閲覧程度しか使っていません。
ほとんど初心者では、この機種では、難易度が高いのでしょうか?

なにか注意点などがありましたら教えてくださいませ。

書込番号:19728743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/29 12:57(1年以上前)

>Tillerさん

Nexus良いですよ。
自分は一つ前の 6ですけど

スマホ初心者でも
そこそこパソコン使えれば
問題ないと思いますよ。

注意点はUSB充電がtype-Cになる位?

書込番号:19739374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tillerさん
クチコミ投稿数:16件

2016/04/08 23:02(1年以上前)

>nAokey スマホさん

お礼が遅くなり申し訳ありません。

不慣れなもので、手順がわからず失礼してしまいました。


今は、iphone6sにしようかと迷っています。

書込番号:19770765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/09 12:30(1年以上前)

>Tillerさん

初心者の不安感が有るなら
iPhoneは良く出来ているので
扱いやすいと思います。

書込番号:19772180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tillerさん
クチコミ投稿数:16件

2016/04/12 00:26(1年以上前)

>nAokey スマホさん

こんばんは〜お返事ありがとうございます。

実は、Softbankの契約月が6月だと思っていたのですが、、、

いつの間にか。。。9月に契約を変えたらしく、

9月なら新しいiphoneが出るというお話なので、それまで待ってみようかと思っています。

お世話になりました。

書込番号:19780394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SoftBank
Google

Nexus 6P 64GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング