


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SoftBank
Android7.1.1(Bata版)の通知が来たので素直にバージョンアップ。
Radikoが起動しなくなりました。ラジオが聴けず困りました。
取り急ぎ、情報まで。
書込番号:20315647
7点

自分もbeta版をダウンロードしてしまい、せっかく始まったradikoのタイムフリーが使えなくなりました。
nexus5xでも、同じなので、radikoのアップデート待ちです。
ただ、radikoを聞くだけなら、「録音ラジオサーバー」で聞けますので、
タイムフリーはiphone6sで利用しています。
早く直してほしいですね。
書込番号:20316106
2点

6Pでの
バージョンアップは待ちます、ありがとう
で、フリーテルや一部ASUSは地域判定東京になり、多くの局が聴けてよろしい
書込番号:20316446
1点

radikoがandroid7.1.1に対応しました。長かった。
やはり、nexus6pの大画面でタイムフリーが聞けるのは、
いいです。
このスマホはもう手放せません。
書込番号:20488596
1点


「Google > Nexus 6P 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/03/29 15:25:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/26 15:43:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/25 0:45:39 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/12 18:44:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/05 12:24:04 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/02 11:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/16 12:55:40 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/03 6:07:28 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/16 16:15:25 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/16 20:45:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





