『テザリングオプションについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングオプションについて

2016/05/10 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 埼玉民さん
クチコミ投稿数:90件
機種不明

「Wi-Fi接続」にチェックを入れても読み込み状態がずっと続きます

テザリングオプションの契約をし、テザリングオプションアプリを使いテザリングを利用しようとしたのですが「Wi-Fi接続」にチェックを入れても読み込み中のままで接続出来ません。
再起動やSIMの抜き差しをしましたが効果はありませんでした。
何か他に問題があるのでしょうか?

書込番号:19862108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/10 08:02(1年以上前)

パケットし放題なら対応してません‼

パケットし放題フラットなら対応してます。

書込番号:19862131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/10 08:06(1年以上前)

設定からデザONにして見たの?

書込番号:19862138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 埼玉民さん
クチコミ投稿数:90件

2016/05/10 08:36(1年以上前)

>XPERIAZ4さん
契約はパケットし放題フラット for 4Gです。

書込番号:19862193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 埼玉民さん
クチコミ投稿数:90件

2016/05/10 08:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

ソフトバンクのテザリングアプリ

Xperia標準のテザリングアプリ

>禿武者さん
アプリ一覧を見直した所「テザリング」のアプリが2つあり、Xperia標準?のテザリングアプリから試した所無事接続出来ました。

お二方ありがとうございました

書込番号:19862216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング