『android 7.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 7.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

android 7.0へのアップデート

2017/02/21 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

クチコミ投稿数:12件 Xperia Z5 SoftBankのオーナーXperia Z5 SoftBankの満足度4

更新、なかなか来ないですね…
ソフトバンクは最後になる??
ここでの書き込みでアピールでもしないと忘れられてしまっていそうです。

書込番号:20678283

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/02/21 21:48(1年以上前)

ソフトバンク版は正式発表ありましたっけ?

Z3のAndroid6化はdocomo版以外足並み揃わなかったという例もあるので
そのままスルーという可能性もあるかもしれませんよ。

書込番号:20678715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/02/21 22:19(1年以上前)

>ACテンペストさん

XPERIAを含み7.0へのアップデート対象機種を案内してるのは、docomo、auだけですね(XPERIAはZ4以降の機種)。

対象機種を案内せずにXPERIA XZ/X Performanceのアップデートを開始してるので、SoftBank版Z5も可能性はあるでしょう。

まあ、Galaxy S6 edgeが先に来るかもしれませんけどね(7.0版が確認されてますし)。

書込番号:20678838

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/02/22 15:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

どうもです。

まあ、そうなんですが、1回目のXP、XZは既定路線にしてもZ系は楽観出来るかなぁ?と。
ソフトバンクユーザーではないのでうろ覚えですが、1回も行われずに切り捨てられた機種も多々あるとか。

書込番号:20680703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/02/22 15:58(1年以上前)

>ACテンペストさん

SoftBankは、XPERIAを扱い出してXZで5世代目ですね。
一応全ての機種で1度はOSアップデート提供されてますし、狩野はあるかなと。

docomoがZ3に対して6.0を提供したのに、au、SoftBankのZ3が5.0止まりはありましたが。

書込番号:20680736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2017/02/22 16:00(1年以上前)

訂正...。

狩野→可能性

スマホからのレスで入力ミスしちゃいました。

書込番号:20680737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/06/01 21:24(1年以上前)

ソフトバンクだけアップデートがないですね…
docomoに乗り換えを検討しようかな…
悲しい…

書込番号:20935024

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/06/03 07:00(1年以上前)

SoftBankは二回目のアップグレードは放置を決め込んでいるんですかねぇ。

書込番号:20937996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2017/06/03 16:50(1年以上前)

やはりソフトバンクはiPhone至上主義だから、AndroidよりもiPhoneを使えば長く使えるよって誘導したいんですかね…
端末価格が高騰してる中、易々と端末購入がきつくなってきてるだけに今回アップデートがなかったら痛手ですわ₀⁰(´u_u`)⁰₀

書込番号:20938961

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング