『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イルミネーションについて

2015/12/23 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種を購入しされた方、教えて下さい。

電話帳の個別設定や、メールをフォルダ別に相手ごとに設定してる場合、 着信中に設定した色で、イルミネーションが光ってくれていると思うのですが、
不在着信や、未読メールなどがある場合にも、
個別に設定している色で、光ってくれますか!?

書込番号:19429059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度1

2016/01/20 16:24(1年以上前)

未読メールも不在着信も光っています。
光エモーションで光り方は変えられます。

書込番号:19508566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/01/20 20:30(1年以上前)

>ばびりいさん
ショップの店員さんや、SHARPのサービスセンターに、お問い合わせしてもらっても、
通知ランプではお知らせできないよう事を言われ、納得いかず、DOCOMOの店員さんに聞いたところ、固定ですが通知出きるとの事でした。
Softbankさんのものも、通知きるのですね!
投函ありがとうございました。

書込番号:19509191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/01/21 12:27(1年以上前)

>ばびりいさん
すみません。もう一つ教えて頂きたいのですが、
イルミネーションランプは、
不在着信や、未読メールがあった場合、個別設定での反映はしてくれてますか?

書込番号:19511051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング