


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank
昨年からAQUOS crystal X がAQUOS crystal Y になり、AQUOS XXがAQUOS XX-YとしてYmobileから出ていますが、こちらの商品も夏くらいにはAQUOS XX2-YとしてYmobileから発売されると思いますか?
ちなみにいまは、Ymobileの402SHを使ってますがデザインがとても好みなのでYmobileから出てくれると嬉しいなと思いまして!(*^_^*)
皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しく思います!(*^_^*)
書込番号:19914944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Y!mobileに投入される可能性は有りますが、決定するのが急なので、何とも言えません
まあ、私も心待ちにしてますがw
来月から学割無くなるし、25才以下は値上げされますけどね
書込番号:19916317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Y!mobile、基本使用料を1年間毎月1,000円割引! 「ワンキュッパ割」を開始 | ソフトバンク株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンクグループ
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2016/20160530_02/
学割無くなって新規 or MNPは一律、学割と同じ割引が入る様ですね
書込番号:19916465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
割引情報までありがとうございます!(*^_^*)
毎回発売の前日とかですよね笑
やはり、同じく心待ちにされてるかたいたのですね笑
502SH発売されたら速攻で機種変したいです笑
書込番号:19917012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ただし6月からは機種変更は割引が無しになります
なので痛し痒しです
今月までは学割(25才まで)で機種変更も割引が追加されます
書込番号:19918669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

507SH投入決定でXx2投入は無しですね
書込番号:20018863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 15:29:59 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 22:52:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/09 2:24:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/17 20:59:37 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/07 20:07:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/03 0:19:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/21 20:52:31 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/21 23:52:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/23 11:20:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/11 14:48:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





