『カメラについて』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2016/01/31 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 kunkoさん
クチコミ投稿数:2件

カメラの画素数1300万画素ですが、全く写真がキレイではありません。荒く、ぼんやりしています。
みなさんはどう感じていますか?以前はiPhone6 を使っており、800万画素で、こちらのほうがいいはずなのですが…
何か設定でもあるんでしょうか。

書込番号:19542422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/31 15:02(1年以上前)

中華スマホにカメラ性能を求めるのはどうかと思います。
つぐつぐsonyのCMOSセンサーの技術は凄いと感心する。

書込番号:19542436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/31 21:32(1年以上前)

製品によっては、仕様の画素数はあてに出来ません。
以前、Y!mobile(当時はWILLCOM)のPHSで、130万画素(当時はdocomoも同じような数字)でしたが、docomo製とは別物でした。
やはり、店舗で触ってから、買った方が無難です。

書込番号:19543559

ナイスクチコミ!5


スレ主 kunkoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/01 18:53(1年以上前)

そうですね。ありがとうございました。

書込番号:19545933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング