『SIMロック解除コード』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除コード

2017/09/28 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 okahayaさん
クチコミ投稿数:3件

日本でSIMロック解除手続きをしました。
SIMロック解除手続き→製造番号(IMEI)の入力→解除コード(8桁-8桁の数字)の16桁のコード(ハイフンを取って16桁の数字)が発行されました。

フランスでFreeのSIMを購入し、セット後再起動すると「PIN入力」(これはフランスのSIMのPIN)でPIN入力すると、次に「ロック解除コード入力」画面になります。ここで上記の16桁の解除コードを入力するそうですが、私が解除コードの転記間違いをしたようで、入力しても「ロック解除コードが正しくありません」と表示されます。ショップの店員に解除コードが間違っている、正しいコードさえ分かれば携帯電話は使えると言われました。
この16桁の解除コードを知る方法を教えてください。

書込番号:21234653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2017/09/28 11:30(1年以上前)

解除コードはmy ymobileで発行されるのですが

既に解除済みなら、EU諸国のSIMで解除コード入力が要求されるのは、良く分からない動きですね

そもそもPINコード入力がデフォルトなのも良く分かりませんね

書込番号:21235302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okahayaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 19:52(1年以上前)

ありがとうございました。日本から持参した携帯電話は諦めて、こちらで購入します。

書込番号:21236281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2017/09/29 02:15(1年以上前)

少なくともmy ymobileにログインして、解除コードをもう一度確認しようと思えば出来ます

日本時間で9時から21時までになります

書込番号:21237224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2017/09/29 02:19(1年以上前)

あと、フランスのどのSIMを購入したと言う情報が無いので、SIMに関してのアドバイスは誰も分からないと思います

適切なアドバイスが必要でしたら、詳細な情報提供をすべきだと思います

書込番号:21237226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 okahayaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/29 02:42(1年以上前)

舞来餡銘 さん本当にありがとうございます。SIMはFree Mobileのものです。お伺いするときにどんな情報が必要かがよく分かりませんでした。携帯はこちらで購入することにしました。

書込番号:21237251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング