


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ
どなた様か教えてくださいませ。
先週末の土曜日 カメラのキタムラにて一括9980円でドコモから乗り換えました。
店員さんにsベーシックパックと基本補償パック、パケット定額をつけさせられたのですが、翌日の解約でOKとのことでしたのでsベーシックパックを含む全てを解約しました。
理屈ではもうインターネットにつながる事は無いとわかっているのですが、本当にそうなのか心配です。
これで本当に高額なパケット請求がきたりしませんよね?
教えてくださいませ。
書込番号:19992048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>うさぎの瞳さん
不安でしたらmySoftBankをパソコンから見れば良いかと1日毎更新されるので
書込番号:19992373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

KK様
ありがとうございます。
softbankってなんか心配なんです。早速見てみましたら、見れました。今の所通信料0円になっていました。
ありがとうございます。
書込番号:19992707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>うさぎの瞳さん
料金の不安ってやっぱりありますよね
昔、ガラケーでフルブラウザで3万くらい取られたことがあったので、わかります
書込番号:19992749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も同じ経験があります。
特にsoftbankは不安です。
機種変更前はドコモだったんですが、ドコモはiモードボタンを押してもサービス未契約になったので安心して使えました。
ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:19992757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種はS!ベーシック付けてなくてもUPDATE通信出来ます
S!ベーシック外す方が良い
書込番号:19993164 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

S!ベーシックパックを外すとメールも利用できなくなりますけど、それはOKですか?
ちなみに『設定』の『通信・ネットワーク』の『データ通信設定』の『データ通信制限』を設定すれば、インターネットを利用できなくした状態でメールは利用できるようにできたりしますよ。
書込番号:19993432 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/08/25 20:08:43 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/25 21:32:08 |
![]() ![]() |
25 | 2019/05/24 15:12:06 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/09 18:08:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/22 6:09:51 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/20 17:46:29 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/20 11:05:43 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/23 16:42:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/19 20:24:02 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/25 15:53:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)