EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
外観のカスタマイズに対応したミラーレス一眼カメラ
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- ダブルレンズキット
- EF-M15-45 IS STM レンズキット
- クリエイティブマクロ ダブルレンズキット
- クリエイティブマクロ トリプルレンズキット
【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
それに何か新しい感じがします。今までにない色ですね。
書込番号:19323760 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

一台買ってあげてください(=゚ω゚)ノ
書込番号:19323826
7点

買うならこれの気がします。自分用のクリスマス。。。( ^ω^ )
書込番号:19323842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

撮影用 1台!!!
予備用 1台!!!
展示用 1台!!!
布教用 1台!!!
計 4台!!!
4台よろしくお願いします(^-^)/
ついでに私にも1台お願い致しますm(_ _)m
書込番号:19327457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

5台逝ってしまいましょうか?!
本日実機を見てきましたが、電子ダイヤルがシャッターボタンのところにあるのは、液晶をチルトした時にも感覚的に回しやすいですね。よく考えられています。
グレーの色はやっぱり新鮮な感じがして良いですね。将来的にはもっとカラバリが増えそうな予感がします。
意外とゴツかったところも良かったです。
書込番号:19329714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ライバル登場
Canonのロゴのところに赤いシールを貼ればまさしく…。
https://jp.leica-camera.com/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%ABD-LUX-Typ109
書込番号:19330990
0点


「CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
20 | 2025/01/23 15:31:46 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/22 13:47:48 |
![]() ![]() |
4 | 2024/05/23 12:22:50 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/11 18:07:19 |
![]() ![]() |
6 | 2023/04/15 16:36:50 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/01 22:24:09 |
![]() ![]() |
20 | 2023/03/27 22:22:04 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/25 21:24:38 |
![]() ![]() |
8 | 2021/12/17 20:24:19 |
![]() ![]() |
6 | 2021/12/04 11:33:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





