『レトロっぽい撮り方🙇♀』のクチコミ掲示板

EOS M10 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M10 ダブルズームキット [ホワイト] EOS M10 ダブルズームキット [ブラック] EOS M10 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M10 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M10 ダブルズームキットとEOS M100 ダブルズームキットを比較する

EOS M100 ダブルズームキット
EOS M100 ダブルズームキットEOS M100 ダブルズームキットEOS M100 ダブルズームキット

EOS M100 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルズームキットのオークション

EOS M10 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M10 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M10 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M10 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M10 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M10 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M10 ダブルズームキットのオークション

『レトロっぽい撮り方🙇♀』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レトロっぽい撮り方🙇♀

2017/11/12 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルズームキット

スレ主 @rugby7757さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

これはあるカメラマンさんの写真です。

最近よくTwitterやInstagramなどで見かける写真はどれも少しレトロっぽかったりしてる気がします。彩度が薄いのかコントラストを下げているのか元々カメラの設定なのか素人には分かりません。言葉では説明しにくいのですが全体的に優しい感じの写真ってはどのような設定で撮れば良いでしょうか。教えてください。

書込番号:21352094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 13:18(1年以上前)

>@rugby7757さん

こんにちは。はじめまして
撮影した機種が??ですが

例えば OLYMPUSならアートフィルター
下記のページの下の方の

ディドリームみたいな感じで撮影したのかもしれません。

https://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/feature3.html

書込番号:21352122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/12 14:11(1年以上前)

写真の著作権は大丈夫ですか?

書込番号:21352230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5062件Goodアンサー獲得:712件

2017/11/12 15:05(1年以上前)

インスタやLINEなんかでは、アップする前にフィルター効果を選べますが、あんなのではなく、撮る段階の話でしょうか?

優しい感じ…となると、多少コントラスト下げたり、露出を明るめにしたり、アンバー系のホワイトバランスにしたり…ってことでしょうか?

ただ、アップされたのは殆ど画像処理の話かと思いますが。

書込番号:21352334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/12 15:08(1年以上前)

ハイキーとか設定無いのか?

書込番号:21352339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:102件

2017/11/13 22:49(1年以上前)

加工したのでは?と思います。
https://liginc.co.jp/web/design/photoshop/169997

書込番号:21356068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 ダブルズームキット
CANON

EOS M10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング