『購入した方どうですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方どうですか?

2016/06/28 19:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:5件

店頭にて10分ほど試聴してきました。
感想としては、非常に良い音で購入しようか迷っているのですが、ドンシャリ傾向にあるように感じました。
10分程度なので疲れたとかそういう事は無かったのですが、購入して長時間になるとどうなのか?(疲れるとか、長時間使用によって音が変わるとか、耳が慣れるとか)
また、低音の量を減らしたい時どうすれば良いか?(イヤーチップ)イコライザはあまり使いたくない人です。

購入した方、詳しいかたご教授お願いします。


書込番号:19993883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/28 19:22(1年以上前)

イヤピもイコライザーも変更せずに低音減らすのは不可能です。
あったら私も知りたいです。

書込番号:19993931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 20:25(1年以上前)

すみません、書き方が悪かったです
イヤーチップは変えても全然良いです

書込番号:19994119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/28 23:56(1年以上前)

イヤーチップを小さいのにして耳との密着を少なくすれば隙間から低音逃がしてやれば減らせます。

書込番号:19994873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング