『セミオープン?』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セミオープン?

2018/02/05 09:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

クチコミ投稿数:418件 E700MのオーナーE700Mの満足度5

密封型ではないんですか音漏れますか

書込番号:21572155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/02/05 10:01(1年以上前)

瓜生桜乃さん  お早うございます。
大音量にしなければ 良いようです。
E700M のユーザーレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/J0000017674/#tab
>【音漏れ防止】
 図書館など極端に静かなところ以外は平気です。
 とはいえ、爆音はあなたの耳にも、周りの人にも迷惑となるので控えましょう。

書込番号:21572170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 E700MのオーナーE700Mの満足度4

2018/02/05 13:09(1年以上前)

>瓜生桜乃さん

はじめまして。

イヤーピースをキッチリとフィッティングさせて、常識的な音量で聴いていれば音漏れは殆ど有りません。

書込番号:21572563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 E700MのオーナーE700Mの満足度5

2018/02/15 15:23(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます!
セミオープンって事でいいんですね、イヤホンでセミオープンなのはこれだけ
ですよね 
来月買う予定です♪

書込番号:21601620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング