『Qi(ワイヤレスチャージャー)』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Qi(ワイヤレスチャージャー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Qi(ワイヤレスチャージャー)

2015/11/10 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 gemaiさん
クチコミ投稿数:2件

このスマフォは非接触充電(Qi)はついていますか?

書込番号:19305411

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/13 20:29(1年以上前)

OKかも知れません

https://www.123bestdeal.nl/acer-accessoires/liquid-z530/toebehoren/qi-draadloze-lader-wireless-charger-laadstation

書込番号:19314134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gemaiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/16 09:43(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。

書込番号:19322410

ナイスクチコミ!0


Wingardさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度3 kakaku.com 

2015/11/30 01:30(1年以上前)

AukeyのQi充電パッド(Amazonで999円のやつ)で試してみましたが、ダメでした。

書込番号:19363337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング