『システムアップデートの通知があり、ダウンロード完了!』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートの通知があり、ダウンロード完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:67件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

システムアップデートの通知があり、
ダウンロードは、完了しました。
充電が40パーセント無いとアップデートできないようです。
完了したらご連絡します。
一連の不具合に対するものか、不明ですが、ワクワクしてます。

書込番号:19358639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/28 22:38(1年以上前)

アップデートしたらスクリーンショット取得時に音が出るようになりました。
微妙・・・

書込番号:19359815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/11/29 04:25(1年以上前)

QUICK MODEの不具合が解消した模様です。怖々、QUICK MODEにしてみて、リセット覚悟で元に戻れるか試してみましたが無事に戻れること確認しました。証拠の終了画像を上げます。

書込番号:19360369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/11/29 04:30(1年以上前)

機種不明

終了画像

上手く画像上がりませんでしたので補足します。

書込番号:19360374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/01/01 19:49(1年以上前)

↑の画面が出ません。出来れば教えて頂ければありがたいです。

書込番号:19451979

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/01/01 20:53(1年以上前)

自己解決しました。このモードは確かにいらないですね。

書込番号:19452103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング