『おすすめケースを教えて頂けないでしょうか』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめケースを教えて頂けないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

SIMフリー端末は、iphoneと違って、ケースブランドのラインアップが少なく、透明クリアハードケースか、PUレザーの手帳型が多いのでいまいち良さそうって思えるケースがなかなか見つかりません。
そこで皆様が使われていてお勧めのケースがありましたら教えて頂けないでしょうか。
Liquid Z530 到着前に用意しておきたいので何卒宜しくお願い致します。

書込番号:19374747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/12/05 19:06(1年以上前)

私は、下記のものを購入して使ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B017I4KYZ6/ref=mp_s_a_1_2?qid=1449309765&sr=8-2&pi=SY200_QL40&keywords=z530+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&dpPl=1&dpID=51Sbj%2BZn2kL&ref=plSrch

選択の余地なかったですが、結構気に入ってます。
あくまでも参考程度に、、、、

書込番号:19378622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tコロさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/21 21:09(1年以上前)

別機種

好みが有るので、参考程度で。

私が使っているのは、TPUタイプです。横は透明で、背面は半透明な白色です。
ただTPU透明タイプは、時間がたつと黄ばんでくるのが欠点です。

(画面には、ガラスの保護フィルム付けてます。)

書込番号:19423979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MX10-001さん
クチコミ投稿数:55件

2015/12/22 08:22(1年以上前)

こちらの透明ケースを楽天で購入致しました。
有難う御座います。

書込番号:19425055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング