『サクサク動くのは』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サクサク動くのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

サクサク動くのは

2016/04/25 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 kadfgoiさん
クチコミ投稿数:3件

サクサク動くのは開発者向けオプションのアニメーションスケールが始めから0.5になってるからではないですか?

書込番号:19817620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/28 12:22(1年以上前)

GPUのスコアも若干高いですし。
バランスがいいからじゃないかな。

書込番号:19826616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2016/05/09 11:10(1年以上前)

なかなか興味深い内容でしたので、試しにウィンドウアニメスケール・トランジションアニメスケール・Animator再生時間スケールをすべて×1で一週間ほど使用しました。
感想は今までのサクサク感から、無かった「ヌル」の感じが現れました。(iPHONEほどではないですが)
しかし特に引っかかる印象もなく、まあまあスムーズに動作しています。店頭のデモ機のXperia Z5でブラウジングを試しましたが、あちらの方が引っかかりをよく感じた記憶があります。
×0.5の設定はたしかにサクサク動作の一要因だと思います。スペッック的には特に目を見張るようなところはないのですが、チューニングを含め全体的なバランスが良いことに尽きるのではないでしょうか。
しかしACER謹製アプリは正直う●こだと思います。

書込番号:19859808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/09 12:27(1年以上前)

う●こでもま●こでも構わないけど。

2ちゃんでも×1,0のが調子いいみたいな書き込み見た記憶あるけど複数人がそう感じるってのならガチっぽいね。

個人的にはゲームとかしないし、そこまでヌルヌルとは感じなかったけどさ。

書込番号:19859949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング