スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B017EIH63O/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B017EIH846/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
白黒同じ値段です。
書込番号:20766548
5点
黒無くなってました。
白まだ残っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B017EIH846/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:20766596
2点
この値段でも良く売れますね
Android5.1止まり状態でAcer自身、ほぼ日本から撤退状態
(正式発表はまだしていないですが)
交換用バッテリーが手に入りにくいので、買ってから苦労します
書込番号:20768855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
なかなかいい端末ですよ。
購入して失敗したと 思うような端末ではありませんでした。
Novaliteの購入ができなく、使い続ける決心がつきましたが、不満なく使えています。
ゲームはしませんので・・・ただアプリをちょっと入れているせいで、ROMの16GBが少ないかなと思い始めてるくらいです。
もちろん16GBで問題なく使用できていますし、使用していないアプリをそのまま入れっぱなしにしてるせいです。
バッテリーは売り切れてしましましたが、この端末を気に入っています。
アマゾンで端末も売り切れてしまったところを見ると、皆様方も良い端末だと思っているのでは・・・
どちらにしろ私自身が気に入って使っていますので何と言われようがお気に入りです。
これからも情報があれば出し続けていきます。
書込番号:20768924
5点
>アマゾンで端末も売り切れてしまったところを見ると、皆様方も良い端末だと思っているのでは・・・
アマゾンのビックカメラでのことですので
アマゾンではほかの店舗でまだ売っています。
失礼しました。
書込番号:20768936
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/07/07 21:46:01 | |
| 1 | 2019/09/03 18:36:31 | |
| 0 | 2019/07/06 20:58:16 | |
| 1 | 2019/03/14 11:57:09 | |
| 3 | 2018/12/21 0:04:37 | |
| 5 | 2018/11/23 15:28:59 | |
| 11 | 2018/09/27 18:43:44 | |
| 8 | 2018/05/25 17:18:19 | |
| 2 | 2018/05/06 15:16:43 | |
| 7 | 2018/03/30 19:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









