『Wifiが利用不可』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiが利用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Wifiが利用不可

2017/12/20 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

wifiネットワークをONにしようとすると、
”現在この処理を実行できません”
と出ます。一体何なんですかね?ワイファイメインで使おうと思ってたのに

ホントこのスマホ使えない!失敗した買って。

書込番号:21447363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/12/20 19:26(1年以上前)

一度、電話のリセットをする事をお勧めします

書込番号:21447378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2017/12/20 19:46(1年以上前)

はい。でも再起動した直後にも同じメッセージが出るんですよ・・・>舞来餡銘さん

書込番号:21447409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/12/20 20:02(1年以上前)

W10Mは既にWPA2脆弱性などパッチでたいおう済みですので最新UPDATEしてればWPJ40側は対策されてる事になります

と、なればWIFIルーターや、公衆WIFI側の問題も考えられます

ルーターの設定をチェックして見て下さい

特にWEPはあまり宜しく無いので

書込番号:21447439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2017/12/20 20:24(1年以上前)

ルータ側ですか・・・いったん再起動してみます。

書込番号:21447476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 WPJ40-10 SIMフリーの満足度1

2017/12/20 20:33(1年以上前)

このスマホは使い物にならないと思います、私はすぐヤフオクで売りました。
早いうちに返品又は売るのとをお勧めします。

書込番号:21447502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/12/20 20:54(1年以上前)

ルーターもWPA/WPA2脆弱性の問題有るので、ルーターメーカーで対策新ファームウエア出してるメーカーが多いです

ルーターファームウエア入れ換えはPCとか必要ですが、新ファームウエア出てるかチェックして下さい

もちろんWPJ40の故障、不具合も考えられますが、、、

書込番号:21447562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/22 05:38(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
>一度、電話のリセットをする事をお勧めします
>はい。でも再起動した直後にも同じメッセージが出るんですよ・・・>舞来餡銘さん

舞来餡銘さんは再起動でなく、初期化しろと言っているのですが?


>wifiネットワークをONにしようとすると、
>”現在この処理を実行できません”

WindowsPhoneの設定で上記メッセージ表示だとWPA2脆弱性問題は関係ないと思います。

書込番号:21450957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2017/12/22 21:50(1年以上前)

ああ初期化!
やってみます;・・・

書込番号:21452466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング