『YモバイルのSIMは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YモバイルのSIMは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YモバイルのSIMは使えるでしょうか?

2018/06/22 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

YモバイルのSIMカードは使えるでしょうか?
互換性などないでしょうか?
お使いの方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:21914980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2018/06/23 04:29(1年以上前)

他のW10Mでも使えています

しかし、今月でUPDATEリリースが終了したので、今後、セキュリティ面でのサポートが有りません

それゆえ、あまりお勧めしません

搭載CPUもSD210なので、結構、動作は遅いです

書込番号:21915251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/06/23 11:19(1年以上前)

ありがとうございます!!参考になりました〜!!

書込番号:21915791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2018/06/23 17:33(1年以上前)

W10Mを考えてるなら最低でもMADOSMA Q501を考慮に入れる方が安全

SD410でセキュリティパッチも来年までリリースされます

書込番号:21916529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング