『OSの更新』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『OSの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OSの更新

2016/11/27 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

スレ主 98989さん
クチコミ投稿数:63件

ZenFone 2 Laser ZE500KLとかは、OSは6.0にアップデートしているみたいなのですが、
ZE601KLは、6.0はないのでしょうか。
結構、この機種は気に入っていて、 一度水没させてほとんど新品が買えるくらいの値段で修理して使っています
今、6.0にならないと困る理由もないですが、
これからしばらくつかっていこうとおもっているので、一度もアップデートがないというのは気になります

書込番号:20431424

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2016/11/27 11:38(1年以上前)

同じSocのSelfieはAndroid6リリース済み

ASUS JAPANに文句言うしかないでしょう

書込番号:20431666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/05 11:13(1年以上前)

ZenFone 2 Laser ZE601KL も出来るようですよ。

http://sumahoinfo.com/asus-zenfone-android6-0-marshmallow-update-yotei-release-zenfone5-zenfone2

書込番号:20455935

ナイスクチコミ!4


スレ主 98989さん
クチコミ投稿数:63件

2016/12/05 16:40(1年以上前)

情報ありがとうございます
一応アップデートの候補には入ってるみたいですね。
気を長くして待ちたいと思います

書込番号:20456608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング