『試聴できない!?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴できない!?

2013/07/05 01:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:173件 SE846のオーナーSE846の満足度5

今日ビックカメラ池袋本店で、店員さんに
「予約はできるけど、発売日以降も試聴できるようになるかわからない」って言われました。
まぁでもこの値段ですし、試聴できないなんてありえないと思いますが・・・
そして結構IE800を勧められました。
「個人的にはIE800のほうが良いと思いますよ」
とのこと・・・
でも私の耳にはちゃんとフィットしなかったので、
外れやすいし低音は弱いしで、手持ちのIE80で我慢することにしました。

と、ちょっと本題からずれてしまいましたが、試聴できないなんてありえないですよね?

書込番号:16330685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/05 15:55(1年以上前)

アキバのeイヤならば置いてくれるのでは?

書込番号:16332351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/05 19:43(1年以上前)

試聴機が置ける置けないの事情はよく知りませんが販売のみで試聴ができない店舗もあると思いますよ。
ただし試聴機のラインナップは店の努力?によるものもあると思いますのでヨドバシやeイヤホンならきっと試聴できるようになると思いますよ。

書込番号:16333000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/06 00:34(1年以上前)

>>feat.宇治金時さん
さすがに置いてくれますよね・・・
ありがとうございます。

>>A.ワンダさん
お店の努力もあるんですね・・・
さすがにヨドバシとEイヤは置いてくれますよね。
ありがとうございます。

書込番号:16334394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/06 23:09(1年以上前)

ヨソバシに問い合わせたら、新宿西口店から電話があり、発売したらデモ機を用意するとのことでした。
安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:16338393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング