『在庫情報』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2013/08/08 13:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:74件 SE846の満足度5

昨日、8月7日の夕方時点の状況ですが・・・
新宿のビックロに「緊急入荷 2台!」とされていました。

書込番号:16449129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/08/09 08:04(1年以上前)

第二弾が入荷し始めたのでしようか?Eイヤにも試聴機が入ったみたいだし…

書込番号:16451582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 SE846の満足度5

2013/08/09 10:20(1年以上前)

イヤホンマニアさん

第2段が少量で出たのかも知れませんが、予約分のキャンセルの
可能性もあるかもしれません。

他の大手家電店では、代理店の完実電気からの次回入荷分は今月下旬を
予定している様です。(知人より聞いた話ですが・・・)

書込番号:16451901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/09 11:24(1年以上前)

資格チャレンジさん>8月2日にヨドバシにて846を予約し、入荷は8月末か更に向こうとの事でしたが、先日突然入荷したと連絡をもらい846を幸運にも手にすることが出来ました。
どうやら予約キャンセル品が今になってポツポツ出始めているとの事です。
大型量販店にてキャンセル待ち品を狙うのも手かもしれません。

書込番号:16452075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 SE846の満足度5

2013/08/09 11:29(1年以上前)

ワカタク@さん

SE846ゲットおめでとうございます!

キャンセルがポツポツと出ているのは、もしや視聴機待ちをしていた
方々が諦めてしまったとか。。

大型の家電店でも視聴機が用意できない状況は売れ行きにも影響が
出てしまいそうですね。

書込番号:16452092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/09 11:45(1年以上前)

資格チャレンジさん>有り難うございます。
気長に待とうと思ってたら、まさかこんなに早く手に入って嬉しいです。
そのヨドバシでも視聴機はかなり豊富なのですが、流石に846は数が入らないので視聴機は未定との事でした。
自分も視聴無しでの勢い購入でしたが、846はやはりイメージ通りな素晴らしいサウンドで買って損はなかったです。

書込番号:16452131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング