『初期不良について 教えてください(;_;)』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『初期不良について 教えてください(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良について 教えてください(;_;)

2013/12/30 00:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、質問したいことがあるので、カキコミました。力を借りたい現状です
新品846をよどばしで昨日購入し、家にかえって気づいたのですが、右側のノズルが多少ですが、ガタガタします。
ノズルをみたところ、左側にはくろい輪?みたいのがあるのですが右にはついてません

これが原因だとおもうのですが、、音とかには変わりないのですが、高額の機種だけあってショックがでかいです(;_;)
初期不良だと思って買ったお店に持って行こうとおもっていますが、箱とか持って行ったほうがいいですよね?
店頭で買って初期不良などで交換された方など、参考程度でもいいので教えてください

書込番号:17013658

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:228件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2013/12/30 00:40(1年以上前)

ヨドバシの場合、初期不良は、本体とレシート、ゴールドポイントカードがあれば、本体のみを交換してくれます。
ハコは必要ありませんよ。

でも、何となくこの製品は、製造方法が複雑なのもありそうですが、細かい部分で個体差(ばらつき)があり、あちら立てばこちら立たず、みたいな部分があるような気がします。どこかで妥協が必要なのかもしれません。
私はこの価格でこの品質が許せず、返品にしました。(2回交換し、3回目で挫折)

書込番号:17013707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Gawtanさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/12/30 11:31(1年以上前)

自分は箱に入れて購入した時の状態に戻し1度返品しましたが
koontzさん曰くヨドバシでは必要ないようですね。

1つ目(初期ロット)では多少のガタつきが見られましたが
再購入した2つ目(セカンドロット?)では一切ガタつきがなくなりました。
現在所持しているSE846は両方に黒いパッキンが付いています。
事情を説明すれば交換返品できるかと思います。

初期ロットで起こっていた音が鳴らなくなる不具合はほぼ見なくなりましたが
こういった細かい点のチェックはまだ甘いのかもしれませんね。

書込番号:17014842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/20 20:31(1年以上前)

二人の方ありがとうございました。無事交換できました

書込番号:17216378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング