SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
846のケーブルを交換してみようと思います。
お薦めのショップ(東京)、お薦めのケーブルありましたらアドバイスお願いします。
ケーブルについては低音はそのままかそれ以上に増すのが良いです。そしてコーラスが団子から一つ一つの粒に聴こえれば素晴らしいのですが。
書込番号:18032082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Eイヤホンで試せます。ヨドバシ秋葉原 町田も試聴できますがEイヤホンが気兼ねなく試聴できる感じです。ケーブル変えると激変しましたよ。
書込番号:18033494
2点
男感じるかは俺のものさんどうもです。
早速行ってみます。
激変は楽しみです。
書込番号:18033875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
846は標準ケーブルもそこそこ良いので奮発していいものを選んでください。
展示のケーブルはあまりいいのはありませんが中古のリケーブルコーナーにいいものが置いてあるので試聴させてもらいましょう。
ちなみ私はSONG'S-AUDIOのUNIVERSE PROを使用してます。
書込番号:18033985
0点
しの字さんありがとうございます。
参考になります。
書込番号:18034359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZephoneのEL-25(Nirvana)に1票
書込番号:18036501
0点
昨日eイヤホンに行ってきました。。
印象に残ったのは Song's Audio Galaxy Plusでしたが、想像してたより変化は感じられなかったです。
駄耳で残念です。
いわゆる『激変ケーブル』と遭遇するまで頑張ってみます。
また、お薦めなどありましたら宜しくお願いします。
書込番号:18037279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
激変することを期待するならOsloUでしょうね。
846で聴いたことが有りませんが、相性が良ければ激変するかもです。
国内販売も終了して、試聴できる機会があるのかは不明ですが。
書込番号:18037413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KURO大好きさんどうもです。
OsloUを販売してるショップがありました。
そこのスタッフに聞いたところ、846で色々試されたそうで、OsloUでの変化はあまり感じなかったそうです。
846のケーブル自体が良い物で、他のケーブルでも同様との事でした。
しばらくこのまま楽しもうと思います。
H3から激変してますしね。
書込番号:18051704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Whiplash Audio TWag v3 最高です。立体感、音に艶がでます。
一番のお勧め。鼻息までも鮮明に聞こえます。感動の一品。
書込番号:18277764
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/07/04 21:33:28 | |
| 3 | 2022/11/25 22:14:55 | |
| 2 | 2021/12/30 7:24:50 | |
| 3 | 2021/02/10 11:12:35 | |
| 2 | 2021/01/25 21:06:43 | |
| 5 | 2021/01/24 22:43:05 | |
| 2 | 2020/06/13 10:40:39 | |
| 2 | 2020/05/11 3:14:30 | |
| 3 | 2019/09/04 14:29:27 | |
| 3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







