『ライブでの使用について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ライブでの使用について

2018/12/06 18:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 DR0さん
クチコミ投稿数:13件

カスタムiemかこれかを検討しているのですが、どちらの方がいいのでしょうか?

書込番号:22305435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/12/06 21:06(1年以上前)

ライブでの演奏中に使用されると言うことでしょうか。

先ずはSE215を使用されてみて、そこから音質アップを期待したいので有ればSE846を購入。
装着感の改善を期待したいので有れば、カスタムIEMの購入で良いと思います。

書込番号:22305734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2018/12/07 20:45(1年以上前)

ライブの演奏時に使うのですか?
遮音性第一ならやはりカスタムだと思いますよ、実際メジャーデビューされてるミュージシャンは殆どカスタム使用されてますし。
でもSHUREの製品はユニバーサルでは遮音性についてはトップですからこれで十分と思われる方も多いでしょうね。

書込番号:22308089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/07 21:24(1年以上前)

カスタムでも大きく口を開けたらポロって取れることもあるらしいんで採取のとき口開けて耳引っ張ればギチギチですかね?

書込番号:22308220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング