『楽天koboアプリでのフォント変更』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天koboアプリでのフォント変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天koboアプリでのフォント変更

2015/11/24 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

昨日、この端末を購入し、本日より利用し始めています。

楽天koboアプリをインストールして利用しましたが通常は画面真ん中を
タップすると上下にメニューバーが出て来て下のメニューからフォントの
変更などを行います。

この端末では、下のバーが出てこなくて、フォント変更等ができません。

ネットで調べたのですが、発売直後であることも影響してか、解決方法を
見つけられません。

この端末を利用していて、同様の問題を解決された方がいらっしゃいましたら
方法を教えていただきたくお願いします。

他の端末(アンドロイド5.0.2)では普通にメニューが出て来ています

よろしくお願いします。

書込番号:19349034

ナイスクチコミ!1


返信する
ギブオさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 13:36(1年以上前)

kindleも同じことが起こりましたが、インストールして再起動したらいつの間にか選べるようになりました。参考になれば良いのですが。

書込番号:19350240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2015/11/25 15:30(1年以上前)

ギブオ様
ありがとうございます。
一度、アンインストールしてみたのですが変わりありませんでした。
もう一度試してみます

書込番号:19350422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2015/11/25 19:58(1年以上前)

>ギブオさん
再度アンインストール⇒インストールしましたが、やはりだめでした。

書込番号:19350975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング