『SIMサイズ変換アダプタ』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMサイズ変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMサイズ変換アダプタ

2015/11/25 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:262件

NANO SIMも使えますがSDカードが使えなくなるので
MICROに変換して使っているのですが厚みがほんとギリギリなので
調度良い厚みのものに替えようと思っています。

NANOを変換して使用されている方がいらっしゃいましたら
どの製品を使用されているのかお教えいただけますでしょうか?
ちなみに私はmobee Nano SIM MicroSIM 変換アダプタに
両面テープでくっつけて使用しております。

書込番号:19350508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2015/11/27 18:42(1年以上前)

激団ひとりさんへ
nanoシムを変換アダプターでセットしてみました。
ちょっとトレイを挿入する時に壊さないか不安でしたが何とか入り、無事起動しました。

Amazonで購入した、F,WaveのLuckyゴールドカラーっていうやつです。
Amazon限定とか書いてました。
使えたんでこのまま挿した状態にして、microSDカードを購入しようかと思います。

書込番号:19356099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件

2015/11/27 21:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
検討していた商品なのですごく参考になりました。

microSDカードですが、microSDXC規格対応とメーカーサイトにはありますが
exFAT形式のファイルシステムに対応していないみたいですのでお気をつけ下さい。

書込番号:19356477

ナイスクチコミ!1


34_40さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 06:09(1年以上前)

私もアダプターを注文し、昨日届いたので使ってみました 楽天で一番安いのを買いました 
少しキツかったですが 何とか入り使えました マイクロSDは東芝の64Gを使いましたが 
これも キツく 両方とも無理やり入れた感じです とりあえず使えましたが 
取り出す時が 心配です

書込番号:19357368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/02/06 17:39(1年以上前)

出し入れが大変です。
数回出し入れしただけでトレイが壊れてしまいました。

書込番号:20635522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング