スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
購入後、昨日初めてイヤホンを使ってみたところ
音が出ませんでした。左右に傾けてみたところ音が
出るのですが手を離すと出なくなります。
これって接触不良でしょうか?同じような症状の方
いませんか?2極のイヤホンしか持っていませんので
それ以外の物は試していません…
因みに他のスマホでは普通に使えていました。
サポセン全然繋がりません…
メールも2日過ぎますが返信なしです…
書込番号:19396248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひょっとしたら、ジャックがきっちり挿入されていないのではないでしょうか。?
強めに挿入してみてください。
書込番号:19396525
![]()
2点
私も最初はヒナティスさんと同じ症状でしたが、
グッと奥まで差し込んだら
カチッとはまって聞こえるようになりましたよ。
この機種、画面がきれいですね。
書込番号:19396549
![]()
2点
>キャロンキャロンさん
>shapblueさん
ありがとうございます。奥まで差し込めていなかったようです。慎重になりすぎていたようです。
書込番号:19396649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/13 0:13:58 | |
| 4 | 2018/05/16 22:56:47 | |
| 2 | 2018/04/22 0:32:38 | |
| 0 | 2018/02/23 18:23:27 | |
| 2 | 2018/02/10 19:35:30 | |
| 6 | 2018/03/04 10:29:26 | |
| 8 | 2018/01/14 19:04:20 | |
| 2 | 2018/03/04 10:36:10 | |
| 30 | 2018/01/23 19:29:38 | |
| 1 | 2017/10/30 16:17:41 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミを見る(全 1012件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











