『UPDATEの気配?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UPDATEの気配?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

UPDATEの気配?

2017/04/02 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

イメージ

2017/03/28 アップデート中断のお知らせ
https://www.freetel.jp/support/sw_update/kiwami.html#main

6.0UPDATE被害者への救済措置が動き出したのでしょうか。
505表示となってしまいますが。。。

書込番号:20787531

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件

2017/04/02 17:21(1年以上前)

"505"ではなく、正しくは"404"に訂正です。

書込番号:20787544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/02 19:17(1年以上前)

https://blg.freetel.jp/news/18818.html

サーバーメンテナンスが理由の様です

なお雅もアップデートをサーバーメンテナンスで中断してます

https://blg.freetel.jp/news/18842.html

書込番号:20787812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/04/03 20:51(1年以上前)

もうお蔵入り予備機に成り下がったので
どうでも良いのですが、やっつけ仕事では
無く、チャンと検証に検証を重ね、これなら
と言う状態でリリースして欲しいものです。
半端な事してると信用を失いますよ。
・・ってか、私は既に信用していませんが(笑)

書込番号:20790434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/16 08:42(1年以上前)

日本製品との事で購入したが、実際は中華機。
中華機でもキチンとした製品で有れば構わないが、このメーカーには懲りた。

お蔵入り、何人同じ目に合っているか考えて欲しい。

書込番号:20821430

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2017/04/16 13:46(1年以上前)

6.0被害は、他でも多々あるんですねぇ?
メーカーは交換に応じると言ってくれましたが、
新品交換してヤフオクで売ろうにも、知れ渡り
過ぎた既知の不具合が解消されない事には、
売れないか、タダ同然の値段しか付かないと
思い、買い換えたメイン機、AXON7の予備機
としての栄誉を与えてやりました(笑)
電話とメール位には使えるので(笑)
フリーテルは店舗構えたり、CMしてる余裕が
あるなら、困ってる人達にサッサと完璧な救済
措置をしてやって欲しいものです。

書込番号:20822040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング