『交換用バッテリー』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換用バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

交換用バッテリー

2017/09/21 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:172件

どこかにこの機種の交換用バッテリーを販売しているサイトがあらば教えてください。

書込番号:21215484

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/21 10:37(1年以上前)

デオデオ一筋さん

この機種はバッテリー交換不可なので、バッテリーは販売してないでしょう。

このスレの過去ログに、メーカーでのバッテリー交換費用は30,088円(税込)との情報あります。

書込番号:21215743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/21 12:21(1年以上前)

自分で殻割りして交換するにも危険なので、バッテリー劣化したら初代KIWAMIは終わりでしょう

プラスワンも機種変更する前提の商売をしてますし

書込番号:21215945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2017/09/21 22:31(1年以上前)

バッテリー交換されるのであれば、機種変をしては如何でしょうか?
当方は138,00円で購入しました。

書込番号:21217609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング