『車載用ナビとの接続方法』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『車載用ナビとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 車載用ナビとの接続方法

2016/01/11 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 roku nanaさん
クチコミ投稿数:5件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度1

本機昨年末購入し、SH-6Dと交換しました。
確かここ数年のスマホの性能向上には驚かされ、この2週間は楽しく遊んでいますが、一点残念な事があります。
それは、テーマに書いてある通り、車載ナビとの接続(ハンズフリー電話)が、機器交換により出来なくなったことにあります。
ブルーツース接続でお互いの機器(P社ナビとpriori3)は認識するのですが、その先の接続が出来なく、止まってしまいます。
ナビ側のブルーツースプロファイル取説で、”DUN"か”PAN"があれば接続は可能ですとの表記は有りますが、priori3の仕様書ではDUNしかなく、prioriのサービスに確認を取ると、取説の記載ミスでPANも含まれるとの回答でした。
お互い条件はそろっているのに、何で出来ないのか、悶々としております。
其処で、車載ナビとpriori3の接続に関する御意見や、ブルーツース関連の情報等あればご教授いただきたく投稿するものです。
宜しくお願いします。

書込番号:19481006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/11 15:17(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000014946/SortID=19007704/

Arrows M01の例
方法は同じと思います
繋がるかは不明ですが

書込番号:19481521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 roku nanaさん
クチコミ投稿数:5件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度1

2016/01/11 16:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速のご案内有り難うございます。
申し訳ありません、今週前半は不在が多く、実施結果は週末に回答させていただきます。
ご了解の程、お願い致します。

書込番号:19481679

ナイスクチコミ!0


スレ主 roku nanaさん
クチコミ投稿数:5件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度1

2016/01/17 11:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご提案の、PdaNet、CobaltBlue試しましたが、繋がりません。
お互いの機器どうしは、認識しているのですが、最後の処で繋がりません。
通信手段として、PANでもと思い、BluetoothPANなるアプリで接続しようとしたら
この機器はPANはサポートされておりませんと、表示が出たので
メーカへ問い合わせたところ、サードパーティ製のアプリはサポートしていませんとの回答でした。
結局、素人には分かりませんが、Bluetooth自体の仕様も余り明確になっていない
のかも知れないなんて、思ったりしています。
まあ、安いスマホなので、何処かが落ちているんだと思い、諦めます。
ご協力有り難うございました。

書込番号:19498938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング