『アプリをSDに書き込む方法』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDに書き込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリをSDに書き込む方法

2016/01/17 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

アプリをSDに書き込む方法がありましたら教えてください。本体が一杯になってしまい、SDカードが仕事しません。困っております。

書込番号:19499787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/17 16:50(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19499767/
こちらを参照して下さい

書込番号:19499833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/01/18 18:14(1年以上前)

舞来餡銘さん 情報ありがとうございます。

なかなかディープな方法の様ですね。

Nexus7(12YM)でデザリングが出来なかったので、いろんなサイトをみて、四苦八苦してデザリングを出来るようにしたことがあります。
それと同じ様にAndroidをいじる必要があること判りました。また、Priori3のドライバーが必要のようですね。入手できるかな?

その他にも情報がありましたら、皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:19502920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/19 09:52(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/20150414_697527.html

ターミナルエミュレーターアプリインストールしてAndroid単体でADBコマンド実行させる方法も有る様です

書込番号:19504810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング