『工場出荷で困っています』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『工場出荷で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 工場出荷で困っています

2016/09/27 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 huuujさん
クチコミ投稿数:11件
別機種

今朝起動しようと思ってしばらくしたらこんな画像になって困っています。

書込番号:20242102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/09/27 13:35(1年以上前)

この写真を添付したメールでフリーテルに問い合わすべし、これが早いがスマホが使えないとできないね。
電源ボタンの長押しから再起動という方法でちゃんとなることも期待できる。

FreetelPriori3Sでカメラが機能しなくなった、再起動で復活したが撮りためた写真が消えてしまった。
困ったものだがデジタルはそんなものなんでしょう。暇を見つけてバックアップが必要ですね。

書込番号:20242552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/27 21:17(1年以上前)

バッテリーを一度外して、電源ONすれば元に戻ります。

書込番号:20243818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/09/28 14:12(1年以上前)

Priori3SとPriori2にて、アップデート後に不具合が出ているので配信を止めたという9/27日付の情報がある。
Prior3も該当してるのかな?

情報元はフリーテルのインフォーメーション。
https://blg.freetel.jp/news

書込番号:20245849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/28 17:37(1年以上前)

無茶苦茶だね!このメーカー、精神衛生上の事を考えても早く手を切って他のメーカーに換えた方がよいと思う。

○○○○カメラも、よく堂々とCMやっているなーって

書込番号:20246298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/30 16:50(1年以上前)

中華タブレットみたい。
ここはデザインだけのキャリア

書込番号:20251903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング