『海外のSIM利用について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『海外のSIM利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

海外のSIM利用について

2016/10/12 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 かず1109さん
クチコミ投稿数:2件

今度、台湾に旅行にいくのですが 

Taiwan MobileのプリペイドSIMの

・周波数帯域:
【4G】BAND3:1,800MHz
    BAND28:700MHz

【3G】2,100MHz

を利用しようと思ってるんですがしっかり現地で使えますかね...

書込番号:20289674

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2016/10/12 20:25(1年以上前)

台灣大哥大ですかね
3Gは問題ないと思いますが
4Gは700帯の方が電波が良かったはずです
中華電信のSIMの方が4Gは1800帯の電波は
多いはずです。

書込番号:20290065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/10/12 21:42(1年以上前)

BAND28以外が使えるので、その範囲で現地SIM買うしか無いのでは?

書込番号:20290355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/12 22:32(1年以上前)

Taiwan Mobile(台湾大哥大)にしたい理由があるのでしょうけど
このスマフォなら中華電信の方が良い気がします。

台湾の4Gバンドは3,8,28の三つ。
その中でTaiwan Mobileは8,28。中華電信は3,8。
下記、1年前の情報ですが御参考に。
https://smhn.info/201510-taiwan-unlimited-4g-lte-prepaid-sim-matome
Priori3 LTEの対応バンドは3,8。中華電信と合致しています。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori3/spec.html

いずれのSIMも、桃園国際空港なら空港内で購入可能です。

書込番号:20290619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/10/13 01:44(1年以上前)

BAND8(900Mhz LTE)対応してるから、どっちもOKでしょ

書込番号:20291166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/13 04:58(1年以上前)

スレ主さん
失礼しました。誤記訂正します。
誤 : Taiwan Mobileは8,28。中華電信は3,8。
正 : Taiwan Mobileは3,28。中華電信は3,8。

書込番号:20291254

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず1109さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/13 07:23(1年以上前)

なるほど…ありがとうございます!

書込番号:20291400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/10/13 12:04(1年以上前)

どう考えても中華電信以外使う意味無い

書込番号:20291890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング