『バッテリーの劣化現象』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの劣化現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの劣化現象

2016/12/11 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5
機種不明

Priori3 使い始めて11ヶ目になり、先日、充電が88%で止まる現象が初めて出ました。その後はフル充電までに4時間かかり、バッテリードクターの充電回数確認すると418回でバッテリーの劣化があるようです。
2年ぐらい持つ計算でしたが、充電回数が多いのが原因で特に急速充電はバッテリー劣化がはやいようです。
皆さんのPriori3 は如何でしょうか?

書込番号:20473919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:230件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/01/25 21:47(1年以上前)

遅レスですみません。
私も同じ現象が時々おきます。
USB端子の接触不良かと思っていましたが、そうではなさそうです。
それ以外に15%から当然0%になって電源が落ちることもありました。

書込番号:20602422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/02/03 17:53(1年以上前)

>すとらときゃすたさん
劣化現象がでてから1ヶ月が経ちましたが、あれから一度もでなくなり、正常に100%まで2時間半ぐらいです。でも充電回数が400回超えてきているので多少の劣化は仕方ないと割り切っています。iPhone5も5年使用して10%劣化で、1週間に1回充電、自宅WiFiのみでの使用なのでもっているようです。

書込番号:20626595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/02/06 17:28(1年以上前)

機種不明

バッテリー100%のまま

朝から2時間ほど使用していますが100%から減りません。前回も発生して減り始めると一気になくなり30%、15%最後にはシャットダウンまで5分も持ちませんでした。たぶん今回も同じ現象かもしれません。これはバッテリーの劣化もあるかもしれないけど、最新にアップデートしてから発生しているのでバグかもしれません。現在アップデートは停止しているのでなにかあるのかもしれませんね。

書込番号:20635493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/02/28 03:32(1年以上前)

バッテリー100%から減らない現象は1回だけで今は問題なく正常に動作しています。
先日ヤフオクでPriori3 の新品バッテリーを1500円で入手できたのでいつでも交換できる準備はしています。
通常バッテリーの劣化は0%-100%を500回充電すると60%ぐらいになり、充電しながらスマホ作業したり、熱がでてたり、9時間以上充電すると過充電になりバッテリーの劣化の原因になるようです。今は充電するタイミングを20%きらない状態で充電すると1時間から1時間半で充電完了、もちろんBattryDoctor使用、1ヶ月に1回は0%からのフル充電をしています。
参考まで

書込番号:20697128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング