『広角16mmF2.8で単体防水!』のクチコミ掲示板

2015年12月11日 発売

EXILIM EX-FR100

  • カメラとコントローラーが分離する「フリースタイルデザイン」を採用し、超広角16mmレンズを搭載したデジタルカメラ(有効1020万画素)。
  • 歩きながらでもブレの少ない「インターバル撮影」を実現。一定間隔でシズル感のある静止画や動画の自動撮影が行える。動画撮影時は3軸方向の手ブレを補正。
  • Wi-Fi/Bluetoothを備えており、スマートフォンと常時接続を行うことで、撮影した画像を自動送信する。スマートフォンをバッグに入れたままでも受信可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR100の価格比較
  • EXILIM EX-FR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR100の買取価格
  • EXILIM EX-FR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR100の純正オプション
  • EXILIM EX-FR100のレビュー
  • EXILIM EX-FR100のクチコミ
  • EXILIM EX-FR100の画像・動画
  • EXILIM EX-FR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR100のオークション

EXILIM EX-FR100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2015年12月11日

  • EXILIM EX-FR100の価格比較
  • EXILIM EX-FR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR100の買取価格
  • EXILIM EX-FR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR100の純正オプション
  • EXILIM EX-FR100のレビュー
  • EXILIM EX-FR100のクチコミ
  • EXILIM EX-FR100の画像・動画
  • EXILIM EX-FR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR100のオークション

『広角16mmF2.8で単体防水!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR100を新規書き込みEXILIM EX-FR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

広角16mmF2.8で単体防水!

2015/11/19 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR100

有効1020万画素の1/2.3型正方画素CMOSセンサー
35mm判換算で16mm相当、F2.8
カメラ部とコントローラー部ともに1.3mの耐衝撃性能、
−5度の耐低温仕様、IPX8/6相当の防水性能、IP6X相当の防塵性能


タフネスデジカメ好きとしては非常に気になるカメラが出てきました。
価格設定がかなり強気なので、連射書き込み速度や質感にも多少期待できるかな?
楽しみです。

書込番号:19332767

ナイスクチコミ!3


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/19 20:39(1年以上前)

欲しいかも…

でも、画質次第…

書込番号:19332874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/19 21:43(1年以上前)

おらのドローンにくっつけて飛ばした〜い\(◎o◎)/!

書込番号:19333079

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/19 21:48(1年以上前)

ドローンで越前大野城撮りたい〜(>_<)

書込番号:19333102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/11/19 22:19(1年以上前)

>MEさん
ドローンと変幻されましたなぁ(^-^)/
7980迄下がりませんかね…φ(..)

書込番号:19333232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/11/19 22:21(1年以上前)

あ金額間違えた(T-T)
49800です(^^;

書込番号:19333238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/19 22:22(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151119_731411.html

それにしても価格がいい値段ですね。防水だからでしょうか?
防水じゃない安いバージョンもでるといいんですが(^^;…

書込番号:19333244

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/20 00:02(1年以上前)

チョッピリお高いですね…( ;´・ω・`)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013429_J0000017891

書込番号:19333593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/20 10:40(1年以上前)

>ドローンで越前大野城撮りたい〜(>_<)

姫路城では城にぶつかって問題になりました。いえ、わたしじゃありません (>_<)

書込番号:19334345

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/08 16:18(1年以上前)

杜甫甫 様

越前大野城も撮りに来てくださいm(_ _)m

書込番号:19387151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/08 16:19(1年以上前)

↑↑↑
ドローンでの撮影です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19387153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR100
カシオ

EXILIM EX-FR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月11日

EXILIM EX-FR100をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング