『楽天スーパーセールで半額44747円』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate S SIMフリー

5.5型AMOLEDを搭載したフラッグシップSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HUAWEI Mate S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI Mate S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天スーパーセールで半額44747円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate S SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで半額44747円

2016/06/13 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

楽天スーパーセールで20日22時〜30分間半額事務手数料込み44747円です。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_carousel_pc_big_campaign_0613_SS_Pre

書込番号:19953429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:371件

2016/06/20 22:10(1年以上前)

まだ売り切れてないので、人気ないのですかね

書込番号:19972923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/21 20:44(1年以上前)

実質1年縛りの通話SIMセット限定だし、半額でも4万円以上出すなら制約の無いP9/lite等の新製品の方を買うでしょ。

書込番号:19975215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/02 17:59(1年以上前)

先月のキャンペーンがふるわなかった為か、今だと縛り無しのデータSIMも対象になっていますね。

http://mobile.rakuten.co.jp/product/mates/

それでも多分売れ残りそうだけど(苦笑)

書込番号:20005298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate S SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate S SIMフリー

発売日:2015年12月 4日

HUAWEI Mate S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング