99 Classics
99 ClassicsMeze Audio
最安価格(税込):¥32,800
[Walnut Gold]
(前週比:±0 )
発売日:2015年12月22日



イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 99 Classics
海外で販売されているSilver Plated Upgrade Cable、国内でも購入できるようです。
final STOREの店頭か、MEZEサポートセンター経由(メール)で購入できます。
因みに4.4mmは、15,800円(税込)です。(送料無料)
書込番号:23737727
0点

>ハリー@ハリーさん
過去に Meze Audio 99 Classics (Silver および Gold) および 99 NEO を所有していた一人として申し上げます。
Meze Audio のこのような Replacement Cables は3000円以下の中華ケーブルと大差ありません。
Meze Audio 製品だから信用できるということは全くありません。
書込番号:23737764
3点

横から失礼します。
こちらのケーブル購入を検討してましたが、何かおすすめのケーブルあれば教えてください。
書込番号:23738479
0点

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
そんなに良くないのですか。
Meze 99 Classics用を市販のもので4.4mmにリケーブルしようとすると、このケーブルくらいしかないんですよね。
後はMMCX変換アダプタを使うくらいで。(OPTIMIZATION ELEMENTSのものは、もう販売されてないようですが)
僕は、このケーブルも買おうと思っていたのですが
現在手元にあるケーブルを有効利用したいので、まず変換アダプタを製作してもらうことにしました。
書込番号:23738669
0点

>ハリー@ハリーさん
>そんなに良くないのですか。
>Meze 99 Classics用を市販のもので4.4mmにリケーブルしようとすると、このケーブルくらいしかないんですよね。
良くないとは一言も言っておりません。中華ケーブルと余り変わらないと申し上げております。
AliExpress website:
https://www.aliexpress.com/
におきまして "cable meze 4.4mm"
として検索致しますと何種類か出て来ます。
そういえば、来月11日は AliExpress 値引きセールの日ですね。
書込番号:23738687
1点

>lovekakakucomさん
Corpse Cable:
https://corpsecable.com/
もし御関心がございましたら、Cardas GraveDigger cable 仕様のもので Meze 99 Series に適用可能なものを Corpse Cable に直接問い合わせて見てください(いざとなれば、Custom Corpse Cable で対応は可能ですが)。
Meze 99 Series, Beyerdynamic t1, t5p, Denon D7100, D7200 などのケーブルは互換性に関しましては、実際のところはどうなのでしょうか。
書込番号:23738735
0点

Focal Elear/Clear/Elegia/Stellia/Elex headphones のケーブルが Meze 99 Series にも、もし適用出来るのであれば、
https://corpsecable.com/collections/elear/products/corpse-cable-gravedigger-for-focal-elear-clear-elegia-4-4mm-trrrs-5ft
https://corpsecable.com/collections/elear/products/corpse-cable-for-focal-elear-clear-elegia-elex-4-4mm-trrrs-5ft
の商品で事足りるでしょう。
書込番号:23738745
0点

御存じのように、Meze 99 Series の代替ケーブルにおいて肝要なことはヘッドフォン側の3.5mm端子(2極TS)の外径です。
それはかなり狭い部類に属しています。
それから、Meze 製の代替ケーブルは多分中国製ではないかと思いますが、それにも関わらず価格が高すぎます!
書込番号:23739180
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Meze Audio > 99 Classics」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2023/11/23 17:47:42 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/09 22:00:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/10/21 11:03:51 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/03 21:38:23 |
![]() ![]() |
3 | 2020/10/25 3:05:27 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/27 13:37:13 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/17 21:47:54 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/12 7:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/03 12:31:00 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/10 6:40:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





