『買って大後悔。落ち込んでます。』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『買って大後悔。落ち込んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

買って大後悔。落ち込んでます。

2016/04/21 02:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 ht1629さん
クチコミ投稿数:4件

同機種を購入しました。最初に届いたPCは、突然画面がふっと真っ暗になる症状があり、明らかに初期不良の品でした。
念のため、サポートセンターにも電話しましたが、治らず、交換することに。
二台目のPCが到着しましたが、ネットをしていると、突然、次ページの読み込みができなくなる症状が多発し、気になりましたが、設定でどうにかできる問題と思い、サポートセンターに質問の電話したりしているうちに、返品交換期限の8日を過ぎてしまいました。
結局、初期化までしても症状は治まらず、HP側に言われて、ルーターのメーカーにも問い合わせましたが、他社のPCでは問題なくネットができていることや、接続が切れた時にPC側がそれを認識できていない(接続中となっている)ことから、PC側の問題である可能性が高いと言われました。
HP側のサポートセンターの対応も最悪で、電話は、海外のコールセンターにつながり、対応するオペレーター(日本語ペラペラの外人)の中には、こちらが質問しているのに、わざと返事をしないで無視したり、上から目線で、こちらが不快になるような言い方をする人もおり、非常に嫌な思いをしました。
最終的に、症状解決につながるサポートが受けられなかったため、返品を求めたところ、返品期限の8日過ぎているので無理と言われました。(納得できないと言いましたが、「返品できないとしか言えない」と一方的な返事でした。)
一台目からトータルして、多大な時間のロスと手間をかけて、手元には返品できないPCが残りました。大後悔です。

書込番号:19805697

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/04/21 06:37(1年以上前)

最初の
スクリーンセバー起動?
2回目
すぐに返品手続きすればよかったかも
外資系だから海外コールセンターで問題ないでしょ

書込番号:19805823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ht1629さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/21 06:57(1年以上前)

一台目の症状は、スクリーンセーバーとは全く違います。
電流が一瞬途切れる?ような感じで画面が暗く落ちるのです。

>外資系だから海外コールセンターで問題ないでしょ
海外なのが問題ではなく、客の質問に返事もしないで無視するようなオペレーターがいることが問題なんです。
国内のコールセンターでは考えられないことなので、知らない人のために、「海外コールセンター」と書きました。

書込番号:19805848

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/21 07:15(1年以上前)

ht1629さん、サポートとのやりとりお疲れ様です。

前スレも拝見しましたが、交換前のものでも初期不良とは別に同じ問題が出ていたとのことですので、初期化だけでは
この問題がソフト(ドライバ等)の問題とすると、解決につながらないと思います。

前スレでドライバについてアドバイスがありましたが、試されましたか?

また、WindowsUpdateがMSの定例アップデート等流れていますので、初期化で振出しに戻るのではなく、最新状態になる様にしましょう。

合わせてタスクマネージャを起動して、ブラウザが読まないと思う時のリソースの状況も観察してみてください。

後は、無線LANではなく有線LANでどうか、とか、1000円くらいでUSBの無線LANドングルが入手できますので切り分けてみるとか、
Bluetoothを使っていないようでしたらOffにするとかでしょうか。

ドライバのアップデートですが、デバイスマネージャを開いて、デバイス毎のドライバの更新で更新されたものがないかの確認もしてください。

最後にダメなら、オークションに出品でしょうか。



書込番号:19805879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/04/21 08:57(1年以上前)

とりあえず、返品は出来ないのでダメもとで修理に出して見ましょう。

書込番号:19806063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/22 02:25(1年以上前)

ネットが切れるのは耐えられないですよね!!

返品はできなくても無償サポート期間だから、無償修理してくれるのではないでしょうか?
日本ヒューレット・パッカード社の「なんでも相談」だっけ、に電話してみたらどうでしょう。

送付先を聞いてパソコンを送ればただで修理してくれると思う。ドライバーのアップデートも全て試してくれるはずです。
でもそんなことはもうとっくにしたのかな?

書込番号:19808628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング