『onlineで機種変更』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『onlineで機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

onlineで機種変更

2015/12/12 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

ガラケーにガタが目立ってきたので、機種変更しました。

ショップでの手続きは、即日持って帰れるが、かなり待たされる。そして店員から不要なオプションすすめられる。家電量販店売り場での手続きだと有料コンテンツの強制加入もある。


ということで、11日の晩にonlineで機種変更しました。

今日の夕方、メールで『14日発送予定』との連絡を受けました。

それにしても、私の年齢、性別に合う色がないなぁ。

書込番号:19397998

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/12 20:21(1年以上前)

>ざりがにプリンスさん

はじめまして、私の方にはこの機種の優待クーポンが届きました。

母のガラケーから変更するのに使おうかと思い、検討中ですが、入手されたら使用感を教えてくれませんか?
因みに母のガラケーはCA001というカシオのガラケーを使っています。
(ざりがにプリンスさんはどの機種をお使いでしたか?)

書込番号:19398300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 DIGNO rafre KYV36 auの満足度5

2015/12/12 22:02(1年以上前)

>晴国蒼空さん

はじめまして。

ある程度いじってから、レビューの方に、感想を書きます。

初めてのスマホなので、レビューの内容は、ガラケーとの比較になるでしょう。
ガラケー⇒スマホを考えている方に役立てれば、と思います。

私のガラケーはCA006です。

書込番号:19398640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/12/12 23:19(1年以上前)

>ざりがにプリンスさん

色は何色にされたのですか?
母のことなので、もし買うのならカシミアホワイトになりそうですが。

CA繋がりとは偶然ですね。
母のみならず、父もCA機で、CA003なのですが、CA機が出ないので変えようにも変えられない状態です。
因みに父はスマホは使えないから要らない!と言っています(^_^;)

あまり関係ないですが、私の家にあるCA機の色はCA001はホワイトで、CA003はターコイズグリーンです。
行方不明ですが、父がCA003の前の前に使っていたA5403CAのシルバーもあります。

書込番号:19398917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 DIGNO rafre KYV36 auの満足度5

2015/12/13 14:46(1年以上前)

>晴国蒼空さん

悩んだ末、ブルーを選びました。

ピンク色が、もっとビビッドだったら、ピンク即決でした。

ちなみに、これまで7台使用してきました。
色の内訳は、ブラック系2台、ピンク系2台、シルバー白系2台、グリーン系1台です。

書込番号:19400569

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング