『UQ版 で Biglobe シム テザリング可能?』のクチコミ掲示板

DIGNO rafre KYV36 au

ハンドソープで洗えるスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh DIGNO rafre KYV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ版 で Biglobe シム テザリング可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO rafre KYV36 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO rafre KYV36 auを新規書き込みDIGNO rafre KYV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ版 で Biglobe シム テザリング可能?

2019/10/21 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO rafre KYV36 au

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

au版はシムロック解除しないとダメですが、今日じゃんぱらで実物digno l rafreチェックしたら BiglobeのタイプAでアンテナ立ちました!これはそもそもシムロックないというものでしょうか?
また、アンテナ立つならテザリングも可能でしょうか?

書込番号:22999933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/21 17:07(1年以上前)

au系はmvnoでのテザリング制限は無いです

Softbankスマホは制限入りましたが

書込番号:23000204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/10/21 17:21(1年以上前)

UQ mobileでは、「DIGNO rafre KYV36」ではなく「DIGNO L KYV36_u」として発売されてるはずですよ。

UQ mobile端末の場合、iPhone以外はSIMフリーです。
あとau端末についても、auネットワークを利用するMVNO事業者で使う場合、2017年8月以降MVNOロックがガイドラインで禁止されたため、それ以降発売機種はSIMロック解除不要で使えるようになってます(DIGNO rafreは2015冬モデルのためSIMロック解除必須)。

書込番号:23000227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2019/10/22 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。確信に変わりました!

書込番号:23001383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO rafre KYV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO rafre KYV36 au
京セラ

DIGNO rafre KYV36 au

発売日:2015年12月11日

DIGNO rafre KYV36 auをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング