『JetEffect の設定について』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

PLENUE D PD-32G [32GB]

  • 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
  • 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:100時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLENUE D PD-32G [32GB] の後に発売された製品PLENUE D PD-32G [32GB]とPLENUE D2 PD2-64G [64GB]を比較する

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]
PLENUE D2 PD2-64G [64GB]PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月13日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

PLENUE D PD-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

『JetEffect の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE D PD-32G [32GB]を新規書き込みPLENUE D PD-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

JetEffect の設定について

2016/01/29 18:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]

クチコミ投稿数:2件 PLENUE D PD-32G [32GB]の満足度5

COWON製のプレイヤーは音の設定が色々出来るというのを売りにしているので、過去にも議論されつくしているのかもしれませんが質問させてください。先週買ったばかりで、JetEffectの設定を楽しくてイジイジさせて貰ってます。
皆さんのお勧めの設定やチェックする時に利用している曲などあれば教えて頂けないでしょうか。

私の今のところの自己ベスト(笑)の設定はこんな感じです。
今のところどんな曲にも合うような気がしています。

EQ:3-4-4
   80Hz-220Hz-650Hz
   Wide-Wide-Wide

   3-3
   2.4kHz-6.9kHz
   Wide-Wide

BBE+:5-3-3
    MP Enhance ON

SE:OFF

※Hzはあまり変化がないのでいじってません。

音のチェックには、Perfume / 575 という曲でチェックしたりしています。
我こそはという方、是非教えてください。

書込番号:19536191

ナイスクチコミ!5


返信する
POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/31 13:45(1年以上前)

肉の万世さん
こんにちは。

> 過去にも議論されつくしているのかもしれませんが質問させてください。

COWON JAPAN の掲示板があれば良いのですが、
閉じてますので残念ですね。

設定拝見しました。
真ん中が上がっていて、 Mach3Bassは抑えぎみなので、
ボーカルが気持ちよく聞こえる設定ですね。

私はメロディパンク系が多いので、
設定はベース音重視のドンシャリです。
EQはノーマルで、BBE+:1-4-2-OFF / SE:OFF です。(イヤホンはT20)

本機は籠って伸びない感じはないので、
EQは高音をそんなに上げずとも、
ノーマルのままで良いと思いました。
220Hz=0 にして、他は上下ともに少し強めると、
バンド系演奏はドンシャリが強くなるので
ライブ感は増します。好みですが。

本機のプリセットは、どうなのでしょう。
ROCK はそんなに不自然ではないと感じました。
(ノーマルでも十分聞ける音なので)

書込番号:19542252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/31 17:55(1年以上前)

こんにちは、自分は
EQ
4-4-2
80-220-780

2-5
3.0-13

all wide

BBE
8-7-0

MPenhance
ON

SE
off

で聞いてます。
かなり音圧が上がる感じです。
HIPHOPのEQとにてますが、けっこう好みです。

書込番号:19542886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 PLENUE D PD-32G [32GB]の満足度5

2016/02/02 00:12(1年以上前)

>POCHI5さん
>モエレぬまさん

ドンシャリ系と、高・低音強化設定、どちらも素敵でした。
ありがとうございます!

それから、私の方でもいじくった結果、自己ベストを更新しました(笑)

EQ:6-7-9-9-8
80-220-780-4.1k-11.7k
all wide
BBE+:5-5-3 ON
SE:OFF

【注意】出力上がってるので、音量に気をつけて下さい。(音量の推奨、10から15くらい)
設定1つで同じプレイヤーとは思えないですね…。
出力高めの設定のほうが、頑張って音量増幅させてる感がない分、しっかりした音な気がします!?

書き込んでからイヤホンを購入しましたが、さらに音質が良くなりました。
(ちなみにRHAのMA750)

是非お試しを!

書込番号:19547233

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/04 07:09(1年以上前)

更新されてしまいましたねw
万世さんのEQ、かなりクリアになりました!
EQひとつでここまで化けるとなると侮れません…!

書込番号:19554589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/31 20:45(1年以上前)

共通設定
BBE+
BBE 10
Mach3Bass 9
3D Surround 1
MP Enhance ON
STE 6
イコライザ Hz
80 220 780 3.0 13(つまりはデフォルト設定)
80 NARROW 220 NARROW 870 NOMAL 3.0 WIDE 13 WIDE

階段型スッキリ設定
+5 +3 +4 +5 +6

三ツ山ヴォーカルが何となくエロい設定
+5 +2 +6 +3 +5

共通設定は皆さんの好みで設定変更してみて下さい
低域はあえてNARROW設定でロールオフを早めて締まった感じに
低域→高域に向かってNARROW→WIDEにしているのはすり鉢状に頭部に音が広がるイメージから
この設定で、装着感がピッタリあっているイヤホンだと低域が顎の斜め下辺に定位して面白い

イコライザは7dBを超えると特性がピーキーになり扱いにくいイメージなので6dB以下に抑える事もポイントの一つかと

書込番号:20348535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/18 22:47(1年以上前)

まだ設定いじってますw
BBE+
BBE 10
Mach3Bass 9
3D Surround OFF
MP Enhance ON
STE 6
イコライザ Hz
80 NARROW 500 NARROW 780 NARROW 3.0 NARROW 13 NARROW

全部NARROWにして二ツ山を作ってみる。
+2 +5 +3 +6 +4

イヤホン、ヘッドホン、聴く曲によってやや重苦しい感じになるので、好みが別れるかも知れません…。

書込番号:20670237

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COWONに戻しました! 2 2019/01/04 11:50:11
ファームウェア V1.20 2 2018/10/28 10:05:43
キーロックについて 4 2018/10/11 4:22:32
ファームウェアについて 2 2017/12/20 22:43:24
microSDXC 200GB SanDiskは使えません。 7 2017/06/06 21:25:06
初期不良? 0 2017/04/27 8:38:41
説明書とUIが違う… 1 2017/03/31 16:36:58
nw-a35と比較して。 2 2017/03/11 22:27:06
ファームウェアをアップデートしました 1 2017/02/24 6:53:10
ポタアン接続について 6 2017/01/01 16:22:01

「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE D PD-32G [32GB]
COWON

PLENUE D PD-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

PLENUE D PD-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング