『ワイヤレス充電とLINEの絵文字について』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電とLINEの絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電とLINEの絵文字について

2015/12/20 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

HTL21から機種変更を検討しています。

auのHPでワイヤレス充電台02の対応機種には記載されいませんが、非対応機種ですか?

また、HTL21ではLINEの絵文字が□で表示され使えませんでしたが、この機種はどうでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:19419660

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/20 10:11(1年以上前)

ワイヤレス充電台02

オプション品リストにも記載ないですし、取説にも記載ありませんので非対応だと思います。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/scv32/
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoods_RelOption.jsp?GOODS_NO=5887&type=CHANGE#

LINEの絵文字

「キャリア独自の」絵文字をLINEで使ったのではなく「LINEの」絵文字ですよね?
なら使えるはずですが(確認したわけではありません。)
オーナーのレスがあればいいですね。

書込番号:19419941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/20 10:16(1年以上前)

1985bkoさん

ご返事ありがとうございます。

ワイアレス充電は非対応みたいで残念です。

LINEの絵文字はHTL21でも使えておりましたが、
auの絵文字が□になってしまいます。

確認したいのはauの絵文字が使えるかどうかです。

よろしくお願いします。

書込番号:19419952

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/20 11:57(1年以上前)

「LINEの」絵文字ではなく「キャリア独自(au)の」絵文字の話ですね。(使うのがLINEというだけ)

キャリア独自の絵文字の共通化は2014年5月から順次適用されていますので
本機種含む最近の機種は適合していると推定します。
(HTL21は2012年発売なので非適合?)

書込番号:19420180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/12/20 21:35(1年以上前)

1985bkoさん

ありがとうございます。

やはり機種変更の前に実機を確認したいと思います。

書込番号:19421534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング