『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2015/12/27 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

スレ主 ぬこ氏さん
クチコミ投稿数:8件

このスペックに対して2500mAというバッテリー容量は少ないと感じますが、実使用した感じはどうでしょうか?

書込番号:19438045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2015/12/27 16:41(1年以上前)

g03が持ち良い方では無いので推して知るべし

書込番号:19438732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しあぶさん
クチコミ投稿数:41件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度5

2015/12/27 21:13(1年以上前)

g05を注文してまだ届いていないのでなんともいえませんが一日は持つのではないでしょうか?
今使ってるのも毎日寝るとき充電してるのでその程度だったら特に問題とは思っていません…

書込番号:19439463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/06 16:46(1年以上前)

フル充電から通勤電車の30分ずっとwebのまとめサイト閲覧して90%くらいまで減ります。自分はヘビーユーザーではないのでGPS入れっぱなしでも無充電で丸一日もってます

書込番号:19465531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング