『14800円!!』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『14800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

14800円!!

2016/03/28 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度5

mineoとのセット販売でしたが、ヨドバシカメラマルチメディア梅田で、14800円で今月末まで販売しています。
これにmineoのSIMカード分の3240円が上乗せされます。

在庫がどれほどあるか分かりませんが、この価格で手に入れるチャンスはないと思いましたので購入しました!

mineoの縛りはなく、通話契約も不要でしたよ!

書込番号:19735588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/03/28 15:38(1年以上前)

某掲示板では後日、ヨドバシ梅田行ったら、そんなセット無いよ、と言われた人の書き込みあったので、ギャンブルになる様な、、

書込番号:19736764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/28 20:08(1年以上前)

今日、ヨドバシ梅田に行って店員さんに聞いたら、昨日で予定台数販売したので終了したそうです。金曜日からやってたそうで、残念です。
隣のバイオフォンにS7に貼っていたと思われる特価シールも貼られていて2枚貼られてました。
ちなみにAPQはマイネオ同時契約で1円でした。ちょうど2台買ってる人がいました。
某掲示板の人は店員にも確認もせず、いい加減なことを言われてますね。

書込番号:19737424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


深響さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/28 22:24(1年以上前)

>KOHKOHKOHさん
はじめまして。
昨日で販売終了していたのですね。残念です。
ちなみに某掲示板で電話したと書いたのは私です(笑)
バイオフォンのお値段もg05と同じだったのでしょうか?

書込番号:19737974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/29 09:20(1年以上前)

深響さん

電話では言ってくれないのですね。
私は、mineoのジャケットを来た外販の人?(sim契約担当)に聞きました。
g05の在庫は今でもあるが販促用は終了したのでもう、特価には
ならないと言ってました。

g05と同条件でVAIOフォンも14800円でデータsim契約でOKでした。
隣で交渉している人がちょうど在庫確認されていまして
小耳にはさんだところ昨日の20時前であと8台くらいとか
言ってたと思います。

他掲示板でg05はOCNじゃなくmineoはおかしいから嘘だろとか言われてますが
mineoは関西電力系なので関西で決算期に契約者取るのに力入れてるんだと
思います。

書込番号:19738929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング