『goo g07発表』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『goo g07発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

goo g07発表

2016/12/14 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1034651.html

ZTEとの取引止めたみたいですね

SocがまんまFreetel RAIJINと同じでDSDS対応

書込番号:20482606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/12/14 13:46(1年以上前)

Covia製造なので、相変わらずBAND8非対応ですね

書込番号:20482611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/12/14 14:38(1年以上前)

http://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/

訂正、メーカー側スペックでBAND8対応になってたましたね

書込番号:20482718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/12/16 14:25(1年以上前)

g07の発表によりg05の販売価格を下げ始めましたね

書込番号:20488161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング