『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2018/05/13 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

スレ主 zourimushiさん
クチコミ投稿数:3件

バッテリーの自力交換しました。
両面テープはがすだけで出来ます。

書込番号:21821815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2018/05/14 20:02(1年以上前)

goo g05は一応、Google認証されてますがg01、g02、g03はされていませんね

ZTEが微妙な立場ですがGoogle認証無いg01-g03はその内Google playアクセスも制限されるかも知れません

書込番号:21824463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/19 16:06(1年以上前)

zourimushiさん

初めまして。自力でバッテリー交換したとのことですが、その前にどのようにしてフタを開けたかを是非教えて頂けますでしょうか。こちら、秋葉でスマホの「フタ開けグッズ」を購入したのですが、歯が立たなかったもので...

書込番号:21907364

ナイスクチコミ!1


スレ主 zourimushiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/15 12:58(1年以上前)

ドライヤーで温めてフタが折れないように少しずつはがしましたよ。

書込番号:22110518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zourimushiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/15 13:17(1年以上前)

最初は吸盤使いました後は爪でいけると思いますよ。

書込番号:22110562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング